さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









1/10(水)



クソゲー



相変わらずサブカがく○で、メイン

この日まで東風珠はマイナス3個。そしてこの日は10日と言う事で、東風闘技場!

取り返す?いや、無理無理。引退を完全に決めると言うことだよwww(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ケケケ









いや、勝てるんか~いwww(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



[只今のカス珠]

157個→164個





とりあえず、今後は保留(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)



















1/11(木)



ポケゴー



この日はたまごから…









こいつは2匹目ですが進化させてるので、このベロリンガは進化させずに置いとこうかな?





更に…









こいつは未所持の100なので良かったですね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





まあ、一番良かったのは今後メインをどうしようかと思ってる時にネタがあったことだけどw



















1/12(金)



パチ屋



昨日から急遽連休となりました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

望んでない連休だったが、まあ勝負するしかないだろう(ぇ









昨日は良かった。久しぶりに連勝\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



しかし無想転生チャンス3回もあったのに、入らないのはさすがわしだったな(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

まあ、7の赤でここまで続いたので良かったが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



















1/13(土)



ポケゴー



本日は久しぶりにポケ友が行けるとの事ですが、わしは遅くなるのでパチ屋で待っていただく事にする。

合流したが、ポケ友のパチ屋と言えば低貸し店。ギャンブル依存症のわしには物足りないが、友人がスマスロで大きな上乗せをしたので、わしも打つしかなかったw

おかげで、40トゥーン儲けましたよ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

こういうゲーム感覚が本当は良いんだろうな~と思いますが(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)





んで、結局ほとんどポケ活出来ずwww

解散後に作業場へ行き、メインはどうするか悩んでいたが…









作業場で出てくれました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

助かった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



あ、しかもこいつは2匹目なんで収穫ですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



















でも、こんな奇跡はなかなか無いだろう(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

時間的にもメインはやはり東風になるのか?もしくは三麻デビュー?しかし三麻は22番の人に見つかりそうだしな〜(爆)༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽









さようなら。