さて、振り返りますか~( *・ω・)ノ



年齢的な事もあるけど、最近は天気の移り変わりが激しくて体力的にしんどくなってきたな~(爆)(´・ω・`)



まあ、日々更新するネタも無かったけどw









水曜日は退勤後に友人と少し長めのポケ活をして、ネタなしw



実は先日見つけたジムなんですが、何と100日オーバーの滞在をしてるプレイヤーが居たので、倒してきましたwww

今後ネタになるかは、わしの記録である69日を抜けるかどうかですね~(;・ω・)









この日はオリックスも大勝でした!開幕当初と違って、打線が良くなってきました♪宮城もまだ負けなし(*^ー^)ノ♪



















昨日は退勤後のポケ活は無かったけど









野生でマリルの色違いゲット♪

要らんがなwww



現在経験値3倍は分かってるけど、そんなに出来てない感じ。仕事のピークは越えたけど、やはりこれも梅雨の影響かw









昨日のクソゲー



ラオウ伝三麻1匹目を倒し、2匹目は無理だったけど、完全に氷河期は抜けました!

そして、四麻は氷河期突入しました(ノ`△´)ノ









ぬう!オリックスの最近の課題は逆に投手陣になってきたな。やはり四本柱に続く先発がな~。二軍では好投してくるんだけどw

リリーフは平野&ヒギンスがもうすぐ帰ってくるかな?



















そして本日は公休



友人と観光名所に行って来ました(*^ー^)ノ♪













いわゆる、ジオパークというやつですね( *・ω・)ノ









昨日、雨が降らなかったらもっとキレイだと思いますが…





それよりも









こんな登りと下りを繰り返して、往復1時間を要したので疲れましたね(◎-◎;)





あ、ついでと言ってはなんですが、ジムが2ヶ所あったので置いてきましたよ(ぇ









解散後にクソゲー



もう撃破無理の四麻を打って3位

三麻2匹目の初戦はラス(-_-#)



やめたw









オリックス



今日は由伸なんで、是非とも勝利をおねぎゃいしますwww( *・ω・)ノ









さようなら。