今日は公休なんで、起きて朝飯食べて、それから昼まで寝てましたw





ポケゴー



当初は無理と言っていた友人と久しぶりにポケ活♪



もちろんジム活なんで、特にネタはないw





個体値厳選したかったけど











この2匹を図鑑登録しときました( *・ω・)ノ









クソゲー



ポケ活後に打ち始め、調子次第でそこそこ打つつもり…









土日は相手がアレ過ぎて勝てる気がしないw



[只今のカス珠]

182個→182個

[只今のガチ珠]

5個→5個





「転生」に関しては好スタートを切れたので、ラスとガチ珠に気を付けて続けていこうと思います(;・∀・)









オリックス



昨日は夜にBSで中継してた事に気が付き、テレビを付けるw

しかし、タイミング悪く安田君にホームラン打たれました(◎-◎;)

すまない、わしが観たばかりに~(爆)(´・ω・`)



今日もダメでしたね。流れ的に定位置(言いたくないがw)に固定されそうな予感(´;ω;`)









さようなら。