仕事が忙しすぎるので、毎日を簡単に更新www( *・ω・)ノ









先週金曜は公休で昼からポケ活も、早々にジム置きMAX達成w





ネタは…









いつ実装されたか知らなかったが光ったw









たまごから、初のラプラス100が…

使えるのかな?(;・ω・)



















土曜日の退勤後も友人とポケ活



ジムからほぼ帰ってきてないので、ブルーのタスクを進める

ぶっちゃけ、色違いは今までに野生で5匹捕まえてるので要らないんだがw





結果







全部クリアで1匹のみでしたwww









野生でも出たけどwww

要らねえ~(爆)(´;ω;`)



















日曜日



実は第2世代で意外と欲しい色違いはヒノアラシとワニノコw

コミュニティデーに参加出来てないんで…











ワニノコは2匹捕まえて、合計3匹となりました。後はヒノアラシですね(*^ー^)ノ♪





この日は遠隔レイドでギラティナ(今日を入れても1戦のみ)をしました







個体値98でした

放置w



















月曜日はネタがないので…









色違いラッタを作成w

以上w



















昨日もネタなしw











先日のワニノコから、2段階目と最終進化を作成しときましたw



それにしても色違い確率がアップとの噂ですが、全くそう思いませんね…

まあ、人間設定がアレなんで仕方ないけどwww(´・ω・`)









本日は束の間の公休。とりあえず身体を休めよう。明日からまた仕事が大変だからな~(´;ω;`)









さようなら。