さて、振り返りますか~( *・ω・)ノ









火曜日





退勤後の友人とのポケ活もなく、ポケゴーはネタなしw









クソゲーはサブサブカの登録店舗がかなり稼いでるようなので、わしも少し貢献を目指し…









まあ、わしなりに上出来でしたw



実はサブサブカもこのご時世のおかげ(?)で地域ランカーになってしまったのですが、数年ぶりに役職戦なるものをゲットしましたw

サブカは3、4年は四麻を打ってませんからねwww



















昨日も退勤後の友人とのポケ活は無かったけど…









たまごから、未所持のストライク色違いをゲット(*^ー^)ノ♪





更に







野生で、こちらも未所持のタマタマ色違いをゲット(*^ー^)ノ♪





収穫のある1日でした(*´ω`*)









クソゲーは、ブログタイトル用にメインを1戦w









半荘メインにして、イライラが少なくなってきたかもw

どちらにしろ、麻雀ではないが(◎-◎;)





サブサブカも打ちましたが、3連続2位でクラスコだけは稼ぎましたw



















本日も友人とのポケ活はなし





仕事中に某地域ランカーさんからLINE…



99、いや100%無いと思っていたマイ作業場がまさかの休業解除www((((;゜Д゜)))あわわ…



元々、緊急何とかの地域では無かったけど、他が全て首都圏にあるグループのお店なんで、まあこれは仕方なかった。

んで昨日、そのグループの公式Twitterからも休業延長とあり、完全に諦めてた矢先でしたw









あれだけ、パンチ力を鍛えたこの台が恋しくなるとはのうwww





2倍以上払って発狂したゴミステ、さようならw





サブサブカ







ラス引いたんで、やめ









高設定カードも打つ(ぇ







人間設定が違うにゃあ(*^ー^)ノ♪









メインも打つつもりでしたが、1階のATMが撤去されたのを忘れてて諦めましたw









しばらく忙しかった友人ですが、ピークは越えたそうなので明日からポケ活が多くなるかもです( *・ω・)ノ



わしと友人は伝説レイドとかより、金ジム狙いの旅に出かけるのが最近の流れですが…









最近は1日10個もジムに置けない状況が多いwww

わしの記録でもある69日連続維持は無理だと思うんで、早く帰ってきてほしいですね(◎-◎;)



金ジムになったらもう置けない&ジムバトルも出来ないとかの仕様になったらいいんですけどね。

マジで家ジム勢がうざいw

「ここはわしのジム」と言わんばかりのジムが市内に10ヶ所以上あります。ほぼ金ジムにしましたが、こういうゲームを私物化して楽しいんですかねw



けど、今のご時世では何も言えないか…(;・ω・)








さて、作業場も復活したんでブログも更新頻度を上げていきますかね~( *・ω・)ノ





メインを打てば、ブログ更新ということにします。今まで通りかw









さようなら。