今日は10時頃に作業場へ





メイン







何回もピンチは脱してきたけど、さすがに今回は本当に終わりそう(´;ω;`)







残り5戦ライフ6



四麻でも三麻でも2回ラスを引けば終わりなので、確率的にはもちろん四麻ですが、昨日書いたように半荘珠の余裕がないw



マジで悩む。次が3位なら問題ないけど、ネガティブなわしはラスの予感しかしま千円www

来期になれば、序盤は珠の負債とか気にしなくて打てるし、このまま今期は休ませるのもありかもしれんのう(◎-◎;)









そしてサブサブカなんですが、今日は全くダメでした(ノ`△´)ノ

まあそれでも4曲は取れたんですが、CPUに人和食らうとか酷かったです。画像は保存ミス。ブロガー失格www









そして昼過ぎからポケゴーデー



友人が15時までとの事で…特にネタはないw

ドーミラーは3回しましたが、色違いには出会えず。パールルも1匹しか色違いを持ってないので、狙いましたがもちろん現れずでした(;・ω・)



ほしのすなの効率は良いですね♪

まあどんなにほしのすなを集めようが、夜には無くなりますがw









友人との集合場所を床屋にしてしまったので、解散後は床屋へw



八牌麻雀代が消えました(ぇ









明日は午前中は用事があるので、昼から作業場かのう( *・ω・)ノ









さようなら。