今日は昼からポケゴーデーが確定w





朝のうちにPCにて、サウンドゲットの作業だけやって、クソゲーは終了www









そして昼過ぎに合流



時間があるので、ニューモンスター探し









普段行かないようなところで、何とかミノムッチをゲット♪

しかし、結局はこの1匹しかいなかったですね(´;ω;`)









そしてアチャモデー開始w







最初の1時間で友人2人はかなり取れてるのに、わしだけこの1匹www

しかし残り2時間でそこそこ取りまして、合計10匹ゲットw

あまり多くても邪魔なので、捨てるかのう(◎-◎;)





そういえば、アチャモデーの最中に、ニューモンスターがたまごから出てきました((((;゜Д゜)))あわわ…











いきなり過ぎて、図鑑登録のスクショは無理でした(;・ω・)

進化先は昨日取ったのに、これはベビーポケモンということになるのかな?さっぱり分かりま千円www





他にはカラナクシの進化が出来るのですが、今日は画面見過ぎて疲れたので明日にしますw









さようなら。