今日は朝からハローワークへ行き、終わってから作業場へ





しかし、今日もポケゴーデーの予約が入ったので、いつもの作業( *・ω・)ノ





メイン







はい、作業w









そしてポケゴーデーになりましたが、やはり伝説レイドに集まる事もなく、今日もパチ屋へ





初打ちの鼻の慶次とやらで、中チェリー引いた。しかし何もなかったと思ったら、ぷちゅんwww((((;゜Д゜)))泡泡…





唐突過ぎて、どこを撮ればいいのか…で結局撮らずwww

ブロガー失格w





今日もぶん回しか~と思ったが、1000枚も取れずwww

いや、あのシステムは人間設定高くないと無理じゃ~(ノ`△´)ノ











最初の特化ゾーンで2個乗ったが、合計4連しかしてないわ~(ノ`△´)ノ



いや、わしクラスが4連したと考えれば御の字か(ぇ









そしてポケゴーに戻り、伝説を1戦

逃げられたwww





唯一の収穫は









キモリのコミュニティデーは土曜日でほとんど参加出来なかった。

だから、これで累計2匹目。コミュニティデーで取った個体のほうを二段階目に進化させておくかのう(*´ω`*)









友人と別れ、作業場へ





サブサブカを打つ!

メインではしないフルゼンツを敢行!!!( *・ω・)ノケケケ













結局、出来レースwww



もちろん1曲も取れる事なく終了…

コンマイよ、もう御布施やめるぞ、こら~(ノ`△´)ノ



マジでこれが続くようなら打つ意味がないので、やめるか、オフラインで攻めてみるかのどちらかにします(;・ω・)









明日はもう一度ハローワークへ行きます。また明日も、ポケゴーデーになるかもしれま千円www









さようなら。