- 前ページ
- 次ページ
お腹の痛みで目が覚めて、何度かトイレに行ったけど
経験ない位の激痛に、トイレ前の廊下にうずくまってしまった!
脂汗は出るし
動けない位の痛みで、意識も飛びそうな中
どれくらいの時間我慢したかも不明だけど『トントントン』って足音!
父親がトイレに…『どうした!?』
の呼び掛けに『腹がせくとよ』って(笑)
薬『赤玉』くれて、飲んだら30分位で痛みがひいたよ!
痛みはひいたけど、お腹の具合はイマイチ…病院行くの面倒だよね~
経験ない位の激痛に、トイレ前の廊下にうずくまってしまった!脂汗は出るし
動けない位の痛みで、意識も飛びそうな中
どれくらいの時間我慢したかも不明だけど『トントントン』って足音!父親がトイレに…『どうした!?』
の呼び掛けに『腹がせくとよ』って(笑)
薬『赤玉』くれて、飲んだら30分位で痛みがひいたよ!
痛みはひいたけど、お腹の具合はイマイチ…病院行くの面倒だよね~
昨日から急に気温上がったね~
朝一発目の溶接スタートで、水かぶったみたいに汗びっしょり
汗で濡れた肘を突いたり、汗で濡れた皮手で溶棒握って溶棒スタートしたら
腕に激痛が走るよ
だからって着替えてたら、何着着替えるか想像出来ないからね(笑)
扇風機は置いてるけど、品質を考えると溶接中は使えないのが本音なんだ
この状況でも技術の高さや、知識を持った職人と、そんな溶接はダメやろって素人が同じ単価でやらされる会社がある
この業界で仕事をしてて初めて屈辱感を味わったよ
投げ出したいけど、それが出来ない俺もアホなのかもね
一度手掛けると、途中で投げ出せないよな~
愚痴ってしまった
読まれた方々すいませんm(_ _)m
明日から頑張ります
おやすみなさい

朝一発目の溶接スタートで、水かぶったみたいに汗びっしょり

汗で濡れた肘を突いたり、汗で濡れた皮手で溶棒握って溶棒スタートしたら
腕に激痛が走るよだからって着替えてたら、何着着替えるか想像出来ないからね(笑)
扇風機は置いてるけど、品質を考えると溶接中は使えないのが本音なんだ

この状況でも技術の高さや、知識を持った職人と、そんな溶接はダメやろって素人が同じ単価でやらされる会社がある

この業界で仕事をしてて初めて屈辱感を味わったよ

投げ出したいけど、それが出来ない俺もアホなのかもね

一度手掛けると、途中で投げ出せないよな~

愚痴ってしまった
読まれた方々すいませんm(_ _)m明日から頑張ります

おやすみなさい
