お腹の痛みで目が覚めて、何度かトイレに行ったけどあせる経験ない位の激痛に、トイレ前の廊下にうずくまってしまった!


脂汗は出るしダウン動けない位の痛みで、意識も飛びそうな中あせるどれくらいの時間我慢したかも不明だけど『トントントン』って足音!

父親がトイレに…『どうした!?』
の呼び掛けに『腹がせくとよ』って(笑)


薬『赤玉』くれて、飲んだら30分位で痛みがひいたよ!

痛みはひいたけど、お腹の具合はイマイチ…病院行くの面倒だよね~

昨日から急に気温上がったね~あせる

朝一発目の溶接スタートで、水かぶったみたいに汗びっしょりショック!

汗で濡れた肘を突いたり、汗で濡れた皮手で溶棒握って溶棒スタートしたらあせる腕に激痛が走るよ
だからって着替えてたら、何着着替えるか想像出来ないからね(笑)

扇風機は置いてるけど、品質を考えると溶接中は使えないのが本音なんだダウン

この状況でも技術の高さや、知識を持った職人と、そんな溶接はダメやろって素人が同じ単価でやらされる会社があるダウン
この業界で仕事をしてて初めて屈辱感を味わったよあせる

投げ出したいけど、それが出来ない俺もアホなのかもねあせる
一度手掛けると、途中で投げ出せないよな~ガーン

愚痴ってしまったあせる読まれた方々すいませんm(_ _)m

明日から頑張りますニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ