お久しぶりの相模原の古淵の塚原バランス整体院です | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

 ​2023/4/22


どーもどーもお久しぶりもお久しぶりの塚原です。

YouTubeやInstagramはちょこちょこやっておりましたが

クライアントさんのBTS大好きIさんから

「先生ブログもうやんないの?先生の文書おもしろいのに」

なんて言っていただいたもんだから

すーぐ調子に乗って

やりまぁぁぁぁぁぁぁす!

ってなったもんで久しぶりにアメブロに参上いたしました。

クライアントさんからのありがたい差し入れとかも紹介するとこまた復活せねばと思ってましたので

いい機会かなと。


前のように毎日投稿はさすがに厳しいのですが

空いた時間にカラダのことや日常のことをちょこちょこ書こうと思います。


公式ホームページの院長ブログのページで見れるようになったので

ちょこちょこホームページチェックしていただけるとありがたいです。

公式ホームページ↓


どーぞよろしくお願いします。

では今日はこの辺で!