こんばんは!

今日は整骨院からの美容院へ
行ってきました!今日から
骨盤矯正してもらうのです!
私すごく反り腰で腰を痛めて
しまった時期があったので
しっかり直していこうと思います!
なんか整骨院行っただけなのに
美意識がすごく上がりました!
でもいつまでも綺麗でいたいですよね♡
女性に生まれたからには♡

そしてカラーとネイルもチェンジ⑅◡̈*
今回もいい感じ♡
前まではゴッテゴテのキラキラネイルが
大好きだったのですが、最近シンプルが
好きになってきました(笑)
大人になるってこういう事なのかな…(笑)
実際はもっと明るいです!
私の大好きなアッシュです!
{603E97E1-968E-4FFC-B47D-F11C15B2FE0A}