家系図筆耕をご依頼頂き

お届けさせてもらってから1週間後

とても嬉しいご報告を頂きましたおねがい


出来上がった家系図の額を

リビングに飾って置いたところスター

そのご家庭の子供2人が、家系図の前で30分ほど

見ながら色々話していたそうで、、、





その後日、今までなら一緒に来ることがなかった

お墓参りについて来るということがありましたびっくりマーク

というお話でした飛び出すハート


今のご時世、核家族で暮らすことが増え

なかなか祖父母と会う機会も少ないご家庭も

多いのではうさぎのぬいぐるみ


ましてや、その先のご先祖さまのことに

想いを馳せる機会もなかなか無いのでは

ないでしょうか昇天


今ある自分の命の尊さハート

きっと子供達も何かしら気付ける

キッカケになったのではないかなと

とても嬉しいご報告でした乙女のトキメキ