昨日のリサイタルにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたニコニコラブラブ


本当にたくさんのお花、お差し入れ、心の込もったメッセージ、
ありがとうございますバラバラバラ


今、我が家はまるでお花畑の家。植物園のようですハート
(当日、マネージャーが撮っておいてくれた写真しかなくすみません!皆様本当にありがとうございます!)


明日、また別の本番があり、リサイタルの片付けと楽器の調整、明日のためのリハーサル、、、と、
眠気に負けないよう頑張っております力こぶ


コンチェルト2作品、委嘱新作2作品、デジタル音源との超絶技巧作品、ライヒ作品、細川作品、他、と大作揃いで、今回もまた、準備にはとことん自分を追い込みました。
準備期間は、それはそれは辛いものではありますが、新作も含めすべての音符が頭に、身体に染み入り、皆様の前で演奏できることの喜びを感じられることはとても光栄なことと、心から感謝しております。



ピアニスト今川裕代さん、マリンバ奏者藤澤仁奈さんとの共演も、とても幸せな時間でしたハート



渡辺徹さんも駆けつけてくださり、舞台裏にも来てくださり、ゆっくりお話しできてうれしかったですきらきら!!