なんで人はいつも他の人のことに邪魔なるよな...
たとえ親でも、それだけだ
なんで僕はきみたちの選んだ道を進めにしかない?
もし、自由がなくなら、どんな道も、全部潰しで見せる
その先待ってるの罰でも構わない
すべてはお前達の望むようにならないね
お前達、もう何年前から僕を捨てだ
だから、今度僕はお前たちも捨てる
あれやこれや、どうでもいいよ
たとえ親でも、それだけだ
なんで僕はきみたちの選んだ道を進めにしかない?
もし、自由がなくなら、どんな道も、全部潰しで見せる
その先待ってるの罰でも構わない
すべてはお前達の望むようにならないね
お前達、もう何年前から僕を捨てだ
だから、今度僕はお前たちも捨てる
あれやこれや、どうでもいいよ