なんで人はいつも他の人のことに邪魔なるよな...

たとえ親でも、それだけだ

なんで僕はきみたちの選んだ道を進めにしかない?
もし、自由がなくなら、どんな道も、全部潰しで見せる
その先待ってるの罰でも構わない
すべてはお前達の望むようにならないね

お前達、もう何年前から僕を捨てだ
だから、今度僕はお前たちも捨てる

あれやこれや、どうでもいいよ


さしぶり~(結構長いな..ORZ)



いつもここが忘れた

さぁ、これからはこちを利用しましょう...日本語の進歩のためwww




まだ3月ですけど、僕の体はもうすでに夏休みな様子がなでいる......囧

朝5時で目を覚め(ちょ、お前、夏休みの時はいつもこんな時間でまだ寝でないだろう!)

で、それからめっちゃ寝つらいT T


学校の始まる時間は8時だ



俺はまだ寝たいんだ!!!!!



でも、やっぱり眠れない



そして、その原因は、鳥。



毎年のこの頃、鳥がめっちゃ多いT T


近くで、泣き声が窓の外がらはっきり聞こえます。



追い出されたら、その後、すぐもとに帰りました


もう、HOLLANDに泊まるたくないんだTAT!!!






カゲです。

このブログは,多分全部僕の日本語を練習して使います。

たまにも中国語が出ます。

不定期の更新です。

以上