明けましておめでとうございます。
株式会社ツカダプランニング代表取締役束田でございます。

令和に元号が変わり初めての新年、各施設.会場にご来場の皆さま、またSNS等をご覧の皆さまにおかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は度重なる台風の被害を受け、大変な思いをされた方々も大勢いらっしゃることと思います。
弊社の運営会場では千葉県2会場で被害を受け、館山運動公園テニススクール(TTS)では2ヵ月程施設は閉鎖となり、現在もまだテニスコートの一部や壁打ちが使用できない状況です。
また、流山市のスポーツゼロ柏の葉(SZK)のテニスインドアコート(KIT)も天井部からの浸水でご利用の皆さまには雨天時のプレーなどご不便をおかけしおります。
こちらは1月末には復旧工事と合わせてリニューアル工事も予定しております。

現在もまだご苦労をされている方々の一日も早い復旧と平穏な日常生活が戻ることを心からお祈りいたします。

さて、最近しばしばスポーツ関係の記事の中に「スポーツの力」との言葉を目にします。さらに高齢者の医療費増大への対策の中にも同じく目にすることがあります。
そして今年は、【第32回オリンピック競技大会、東京2020パラリンピック競技大会】が行われます。

偶然にも、弊社はオリンピック開会式の日に創立30周年を迎えます。
主力事業の「テニスの力」だけでなくフットサル、サッカー、野球、音楽、整体、茶道それぞれの種目の「力」を信じ発揮して、災害や高齢化さらに様々な問題にも向き合い「心をこめて日本一を目指す」会社にしてまいります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社ツカダプランニング
代表取締役  束田伸彦