ケンタの探検隊
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりの更新

昨日は初クラブ初Earthに参戦してきました。


最初から最後まで興奮で写真撮っていただいたりサイン書いてもらったりやばいことだらけでした。

まだ正直日本であまり馴染みでないHIPHOPというものを改めて好きになりました。

嫌いな人から見たらバカなことやってるって思うかもしれないけど今の日本を動かしてるお偉いさんより全然まし。


リリックから伝わる一つ一つの言葉が昨日は胸にしみました。

自分も何か残せる人生を歩みたいと思った今日この頃です。

2009/08/30

明日でついに夏の13連勤のバイトが終わります。
今すでに辛いですが夜とかも遊べなかったのでかなり暇で辛かったです。

まぁとりあえず明日で最後なんでがんばります。

2009/08/03

明日からテストです。
とりあえず鬱です。

まぁテスト終われば地元帰れるんで頑張りたいです。



あなたたちの笑顔に会いに行くために帰ります。
こんな自分を友達と思ってくれる人たちに感謝。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>