久しぶりの更新
昨日は初クラブ初Earthに参戦してきました。
最初から最後まで興奮で写真撮っていただいたりサイン書いてもらったりやばいことだらけでした。
まだ正直日本であまり馴染みでないHIPHOPというものを改めて好きになりました。
嫌いな人から見たらバカなことやってるって思うかもしれないけど今の日本を動かしてるお偉いさんより全然まし。
リリックから伝わる一つ一つの言葉が昨日は胸にしみました。
自分も何か残せる人生を歩みたいと思った今日この頃です。
最初から最後まで興奮で写真撮っていただいたりサイン書いてもらったりやばいことだらけでした。
まだ正直日本であまり馴染みでないHIPHOPというものを改めて好きになりました。
嫌いな人から見たらバカなことやってるって思うかもしれないけど今の日本を動かしてるお偉いさんより全然まし。
リリックから伝わる一つ一つの言葉が昨日は胸にしみました。
自分も何か残せる人生を歩みたいと思った今日この頃です。
