私はよく落し物をしたり
どこそこに物を置きっぱなしにして忘れてしまったりします


「それ」を見失ったのはまだ春の頃でした


レッスンの為に、稽古場の備品室で着替え
何故かその中で靴下を無くしてしまったのです😭

それは割と買ったばかりのえんじ色の靴下🧦

3帖程なのではなかろうかという決して広くは無い備品室でなぜ一瞬でなくなるのか…

物が沢山置いてある奥の方や、下の方も覗き込んで探したのに全く見つからず🌀

そうしていると
着替えたのは備品室の中だけなのにも関わらず

そもそも私はここで無くしたんだろうか?
トイレとか行く時に無駄に一緒に持って行ってしまって、ポンとその辺に置いたりしてないだろうか?

と自分の行動を疑うしかなくなってきます。

疑うには十分な程、普段からどこそこに物を放置しているからです💧‬

稽古場を出る時に飲み物がポツンと取り残されてたら大概私の物、というのがメンバーの中でも定説になっています😝💫

そのくらい無意識に物を置いては、置いたことを忘れます。


でも、大概「あれ?ない!」となってもすぐに見つかるのですが

その日は探せど探せど見つからず……

仕方なく裸足にスニーカーを履いて帰りました。


それから時は流れ早2ヶ月ほど…


着替えで備品室から出てきた豊吉くんが
「前、紫晴さんえんじの靴下無くしたって言ってませんでしたっけ…?」

と摘んで見せたそれは


無くした靴下!!


そうだよ!それだよ!!!


あったどーーーーーー!!!!!



2ヶ月越しの靴下!!

持たせてごめん豊吉!拾ってくれてありがとう!!


結局、備品の物陰に隠れていたようです🤣


綺麗に洗濯しよう。


あと、

物の管理は気を付けます。