今日は先週からのワークショップ第2弾でした📚✍🏻

芝居をする前、台本を読む段階でどんな準備ができるか
何に気をつければいいか

ものすごく分かりやすく教えて頂きました✨✨✨

と同時に、
自分たちの問題点や、どんな考え方をしてしまってるのかもズバズバと言い当てられ……😵💦

🍀ずっと言わせてきてしまっているダメ出しをどう変えようか🤔❓

🍀教えてもらっている芝居の考え方、日常にも応用できそうだな💡

と、学びと反省であっという間の4時間でした!!

次は来週
いよいよ台本を読んでみる回です!!

緊張しますが
教わったことをそのままやってみる事が大事✨✨

ついつい正解を求めちゃうのですが
「芝居の作り方」の訓練を改めてさせてもらっているので
全力でぶつかってみます🔥🔥