お客様ご紹介音譜と・・・・




塚田農場田町店のブログ

今日はメチャクチャ仲のいい2人・・・・・・・・と


おまけでもう一人紹介しまーすニコニコ


左手は姫ビックリマーク右手は王子ビックリマーク


何故か中央にいる、そうです


私が変なおじさん!?・・・・・ではなく


カイでーーーーすチョキ



このお2人は塚田初来店で


料理も美味しい頂きながらも


とにかく驚く程仲が良くて


「僕も中に入りたーい!!」ロッキーさん風(笑)


と言いながら王子と姫ワールドに参加してましたにひひ


そもそも何故王子と姫なのか??


2人で呼び合うときにそう呼んでいて


2人の希望もあってこの呼び名でUPしました。


ホントに仲が良いカップルだなっと思いきや


「職場の同僚です。」っていうから


始めは疑っちゃいましたよ~シラー



田町周辺で働いているそうです。



2人と会話してると僕も2人の友達かのように


思える不思議な力を持ったお二人でした目


次回ご来店の際は塚田の神髄をお伝えしますから


楽しみにしてご来店くださいね~ひらめき電球


お待ちしてまーすグッド!