8月生まれ、もうすぐ誕生日を迎えるロッキーです。


塚田農場田町店のブログ

S友D工㈱の皆様

この日の主役は一番右にいらっしゃるパソコンマイスターです。

ロッキーの隣にいる好青年、村富さんが幹事です。


ほんとスミマセンm(_ _ )mロッキーが真ん中で・・・


みなさん同じ部署とのこと。

羨ましいかぎりです。


「梅酒は美味しい」、「塩つけ麺は美味しい」って、常に満面の笑顔でした。

ロッキー、最高に元気、もらいました。

ありがとうございました。




塚田農場田町店のブログ
左から、大和田さん、五味さん、石井さんです。

大和田さん、仙台からいらっしゃいました。

御覧のとおり、ナイスガイな3人です。

こちらのテーブルは「男同士の飲み」全開な盛り上がりでした。

写真で分かりますかね~、日本酒も飲むし、焼酎も飲むし・・・  食べるし・・・

まぁ~とにかく元気ハツラツです。

大和田さん、仙台からいらっしゃるときは、ぜひ携帯に電話くださいね。

楽しみにしています。




塚田農場田町店のブログ

もんもん会のみなさん

三人が同じ会社だなんて、ロッキー、この日初めて知って、驚きました。

女性は女性で、超優待なお客様ですし、男性はだんせいで超優待だったから・・・

もんもん会っていう感じではなく、いたってスマートな方たちです。

でも、「もんもん」なんでしょ?

ロッキーも、もんもんしたいニコニコ

・・・リアクション大王も、もんもん なの?

リアクション大王、元気ですか~

ロッキー、待ってま~すニコニコ




塚田農場田町店のブログ

左が みかちゃん 右が あさちゃん です。

ピースであさちゃんの顔がみえないのが残念ですが、笑顔いっぱいはじけていました。

二人はとても仲がよく、あまりにも仲がいいから、ロッキー、仲間に入れてもらいました。

そういえば、二人が知り合ってからどれくらいになるんでしたっけ?

友情はかなり深いですよねぇ~

この後、カラオケに行ったんですか?

ロッキー、こう見えて、タンバリンうまいって誉められたことがあるんですよにひひ

学生の時、カスタネットとタンバリンばっかりやってたから。・・・歌わずに。




みなさま、ご来店、誠にありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので、お体、気をつけて下さい。