毎日暑いですね~あせる


田町店も毎日


熱々営業でお客様を迎えておりまーす音譜




本日ご来店のお客様ダウン


塚田農場田町店のブログ

写真左手がケイコさんラブラブ


右手はエリさんラブラブですニコニコ



お2人ともIT系のお仕事をされてる方ですビックリマーク




ケイコさんが田町店大好きで


お仕事仲間のエリさんを連れてご来店いただきましたアップ


このお2人は以前も同じ職場で


一緒に働かれていて息もピッタリですグッド!



ITと聞いただけで職場の場所を


ピンポイントで当ててしまいましたチョキ


凄いでしょーーにひひ



透視能力天下一アップ




なーんちゃって(笑)




その職場の近くで私も以前働いていて


ケイコさんもご来店頂いてたことには


驚きました目




塚たまシールも貼って頂き


初めてご来店頂いたエリさんにも


ご満足していただけて、僕も嬉しいですニコニコ


今日は楽しみにしていたレアチーズケーキが


完売してしまい


提供出来なかったことが残念でしたが


次回ご来店の際は必ず用意して


おきますので是非またいらして下さいDASH!DASH!DASH!



エリさん足大丈夫ですか?


転ばないように気をつけて下さいねひらめき電球




今日からお2人とも主任ですよ!!


スピード出世目指して



そして


またカイに会いに会いに来て下さいねアップ


お待ちしてまーーーーーっすニコニコ