モンハン?! | 塚田農場 南林間店のブログ

塚田農場 南林間店のブログ

大和1、日本1ありがとうの溢れるお店に!

塚田農場南林間店の
あんなことやこんなこと
紹介いたします\(^^)/




はい、こんばんは~音譜音譜

みきそんです!


今日はお客様紹介から音譜


じゃーん!!!



{7C942637-5C88-40B3-B805-B4A8FF5A2027:01}


モンハンだいすき~なみなさまラブラブ



以前モンハンのアイル?というキャラクターを
プレートに書いたら喜んでくださって、

今日はメラルというキャラクターを
スタッフのひでが書きましたラブラブラブラブ



みなさんなんとゲーセン仲間だとか!!

しかも20年の仲らしいですアップアップアップ


素敵ですねニコニコニコニコ



次までにもうちょっとモンハン勉強しておきますね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


またみなさんでお待ちしてます音譜音譜音譜





あとあと、


今日は、嬉しいことがあって

前にわたしが 
クラッカー長芋の明太お焼きクラッカー

ブログでオススメしていたら

常連さんが 

ブログみて頼んだよ~ニコニコって
言ってくださってラブラブ


嬉しかったので(笑)

今日もわたしがだーいすきなものを紹介します!(笑)



これです!!!!


{914DC61B-4C81-4425-9D60-B925A17142F5:01}



ででん
アップアップアップ

レアチーズケーキです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


なんだよデザートかよ~ なんて、思わないでください叫びあせる



今日は特別に私が大好きな食べ方を伝授します合格(笑)


それは、このレアチーズに

ひらめき電球マンゴーソースひらめき電球

をかけて食べるのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ほんとにほんとに、
マンゴーソースがレアチーズと合いすぎて、

めちゃうま~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!

なのでお試しあれですひらめき電球

この感動は私が保証します。(笑)


スタッフに「マンゴーソースください」ってゆってくれればお持ちするのでご気軽に声をかけてくださいねドキドキドキドキ



以上わたしのとっておきのメニューでした!



最近はジメジメした日が続きますねあせる

体調に気をつけてくださいねグッド!

もし機会があれば塚田食べに来てくださいひらめき電球ひらめき電球





最高の笑顔でお待ちしておりますラブラブラブラブ





みきそん