TODAY'S
 
ブリンバンバンボンルンルン

最近頭から離れない曲

 『ブリンバンバン ブリンバンバン ブリンバンバンボンルンルン


Creepy Nutsの

『Bling-Bang-Bang-Born』

という曲が、私の頭から離れませんw



その歌詞とメロディーには中毒性のある心地よさがありますニコニコ




普段は流行りの曲をあまり聞かない私ですが、

この曲は息子から教えてもらったものですてへぺろ


息子はYouTubeでこの曲を知ったようですスター



息子は最近はピアノの動画を

よく見るようになりましたが、



その関連で

ピアノで『Bling-Bang-Bang-Born』を

弾く動画を見つけたことが

きっかけみたいですウインク

ピアノ演奏もかっこいいニコニコ音符



そして、

この曲のダンスの動画のアップロードも

たくさんあり、見ていると思わず

一緒に踊りたくなってしまいますウインク気づき




この曲は、ひとたび頭に入ると

なかなか離れない魅力を持っていて、スター

最近では、脳内でリピート再生してしまいますよー花


サムネイル

子供から新しいことを学ぶコトって、

意外とあるなぁ‥と 感じる出来事でした花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー





お姉ちゃんの

ピアノ練習のYouTubeです。ゆる〜く、楽しく続けています笑い

ビリーブ伴奏とか悲愴(ベートーベン)

など…