TODAY'S
 
#​感動したホテル•旅館

感動したホテル・旅館

  家族やグループ旅行におすすめ



数年前に 我が家が泊まった

ヴィラージュ伊豆高原スター 

とっても良かったです照れ


このホテルは、

広々とした客室キラキラで、

まるで自宅にいるかのような

居心地の良さでしたウインクスター




大きな窓に、広いリビングびっくりマーク



まるで別荘に滞在しているような

ゆったりとした時間を満喫できますにっこり飛び出すハート


子供たちも大喜びでしたニコニコ飛び出すハート

家族やグループ旅行におすすめですスター




  ​初めて旅行を楽しめたびっくりマーク


息子が23歳の頃、

新しい場所が苦手でしたピリピリ

外食が難しかったり、

お出かけが自体が大変でした滝汗


でも この旅行では楽しむことができて、

家族との素晴らしい思い出となりました星


夜の食事は、客室でしゃぶしゃぶを楽しむプランを選びましたウインクスター




外食することが難しい息子でしたが、

このホテルでは、

広い客室でゆっくりと食事を

楽しむことができて、

周りのお客さんを 気にせずに 

くつろげたというのが、

本当に良かったですウインク気づき



私たちの子供は偏食や、

アレルギーもあるため、

近くのスーパーでお気に入りの食材を買い、

しゃぶしゃぶを少しアレンジして

楽しみましたニコニコ花




  充実した施設星

素敵な大浴場もありますが、

客室の大きな窓からの景色を

楽しみながら入ることができる

お風呂も魅力的でしたにっこり



普段の旅行では

あまり客室のお風呂を

利用することはありませんでしたが、

こちらのお風呂もなかなか特別でした爆笑気づき



そして夜は、

娘とナイトプールにも行きましたにっこりスター

静けさと幻想的な光が広がるプールは

とても美しくキラキラ

娘も夜にプールに入るなんてことは

普段はないので、

特別感を感じているようでしたトロピカルカクテルキラキラ


機会があったら、また訪れたいですウインク









 









サムネイル
 

​長女のピアノYouTube動画です

ぜひ遊びに来てあげてくださいルンルン

下矢印下矢印下矢印


ビリーブ 伴奏とか

悲愴 第二楽章 ベートーベンなど…

楽しくルンルン続けています笑い