TODAY'S
 
今週の自分へのご褒美♪

今週の自分へのご褒美

投稿ネタ

『今週の自分へのご褒美♪』

で書いてみようかと思います。



そのご褒美とは、

『アメリカンドック』ですウインク




わたしは普段は

コンビニでアメリカンドッグを購入することが多かったのですが、


ある時、

冷凍食品として数本セットで

販売されているのを発見しましたびっくりマーク





一袋には5本入りで400円前後だったかなはてなマーク


このお値段で

自宅の冷蔵庫にストックしておけるなんて、

とてもお得だと感じましたスター



しかも、

冷凍しておけば

いつでもおいしいアメリカンドッグが

食べられるのですから、

私にとっては、これ以上ない利便性ですねウインク





調理法も簡単で、

レンジで解凍するだけデレデレ

手間がかからず、

食べたい時にすぐに食べられるのも

うれしいポイントですひらめき



アメリカンドッグは、

周りの生地も中のソーセージも

ジャンクな感じがするかもしれません滝汗


健康的なイメージを持った食品ではありませんが、でも、どこで買っても確実に美味しいんですニコニコ



そのジャンクな感じが、

何とも言えない魅力なのかもしれませんスター



焼き鳥やステーキなど、

串に刺さっているものってなんだか特別な美味しさがある気がしませんかはてなマーク


私は、そう感じています真顔



アメリカンドッグも串に刺さっているので、

なんだか割り増しで美味しく感じるんですよねウインク


それも 

私のおやつタイムを

楽しくしてくれる要素の一つなのかもしれません飛び出すハート



最近では、

私は1日に1本のペースで

アメリカンドッグを食べていますw


背徳感はありますが、

ストックしておけば手軽に食べられるし、

やっぱり美味しいからついつい食べてしまうんです昇天



もちろん、

バランスの取れた食生活を

心がけることも大切ですが、

たまには

お気に入りのおやつを楽しむのも、

リフレッシュする一つの方法かなはてなマーク

と思っていますニコニコ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する