イベントバナー

 

うちの娘が好きな

YouTubeチャンネルは

よく見るYOUTUBEチャンネル

かほせいチャンネル

from Canadaです流れ星

 

は、小学生の頃からずっと

『かほせいチャンネルfrom Canada』という

YouTubeチャンネルを見続けています星



イベントバナー

 



リビングのテレビでは

息子も一緒に見ていることもあります星




このチャンネルでは、

かほちゃん・せいちゃんが

カナダの豪邸のような大きな家キラキラに住み、

楽しく過ごしている様子ルンルンが紹介されています

ニコニコ






かほちゃんとせいちゃんは、

どこにでもいそうな

普通の子供のようなのですが、


それが多くの子供たちにとって親しみやすく、

自分との共通点を見つけるきっかけになっているのかもしれませんニコニコ飛び出すハート




サムネイル

それがうちの子供たちにも 

とっても当てはまります指差し飛び出すハート




彼らの

遊びや旅行、食べ物、買い物、ファッションなどを見ることで、



子供たちは

自分が体験したいと

思うようなことを

代わりに彼らが

実現化してくれているようなのですにっこりスター




イベントバナー

 

また、せいちゃんからたまに出てくる

本物の英語もかっこいいスター

娘は言っています。





サムネイル

彼らの動画を通じて、

娘は 英語や外国の日常に触れる機会も

得られてのかもしれませんニコニコスター


先日、

このYouTubeチャンネルで

かほちゃんとせいちゃんの年齢が

初公開されました!!





ネット上では、

娘と同学年かと思われていましたが、

実は娘より1年程年下だったようですびっくり気づき




同じ学年かと思っていたため、

少し残念がっていましたが、

それでも変わらず楽しく見続けていますニコニコ気づき


娘は、『かほせいチャンネル』を通じて、

かほちゃん・せいちゃんと一緒に育ってきましたキョロキョロ気づき



イベントバナー

 



これからも きっと

応援し続けるでしょう爆笑笑い


 


サムネイル

YouTubeを通じて

娘が好きなチャンネルに触れることで、

彼女の成長を支えている

ひとつの柱になっているように

思いますスター



私たち親も

彼らの楽しい日常に

癒されてますウインクOK


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







そしてこちらは、
サムネイル
 

​長女のピアノYouTube動画です

遊びに来てあげてください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



ビリーブ伴奏

悲愴 第二楽章ベートーベンなど…


ゆる〜く気楽にルンルン

楽しく続けています笑い