ゲーム・・じゃないw、カメラマンの祭典、東京ゲームショー2011が明日から開幕です!

告知OKを受けて各種RQなどが続々参戦を表明しておりますね。

グリーブースに赤西あやさんやコーエーに懐かしいM・Aさんがいて盛り上がることは間違いないのですがサンダル

唯一不満なのが、本人もアメ限で書いていますが、M・S、O・R、N・R、Mなど豪華メンバー4人がビジネスデーの平日2日しか居ないところですヽ(`Д´)ノ

しかも情報解禁は終わってからと言うことなので、一旦はイニシャルにさせてください。(後日、本人からもUPされるでしょう)

会場の配置を抑えておきたい面もあるので、会場速報が流れるのを楽しみにしています。


またとある会社の猛者との人生についての密談は最強に面白かったですが、↑なことは否定的だったですw雨


写真は以前のミスコンから船

つかちゃんの逸話
                  坂田瞳さん

つかちゃんの逸話
                  菅由彩子さん

つかちゃんの逸話
                  金ヶ江悦子さん

つかちゃんの逸話
                  嶋田佳乃さん

つかちゃんの逸話
                 和多谷沙耶さん

つかちゃんの逸話
                  吉田桃華さん   

つかちゃんの逸話
      みほさん、スタイルも良かった謎の美女、来期の候補生かな?