おめでとうございます🎉🎉

新しい講師3名誕生です‼️
日本から届いたお免状を手にする
喜びは格別です。



香港から移動される事で短期間集中レッスン
で見事に8作品クリア‼️
努力の結果が形になった瞬間です。




私も長年ミニチュアクレイをやっていた
おかげでいろいろな事を助けられたり。。。
人との素敵なご縁が繋がったり。。
今はミニチュアをやっていて本当に良かった
と思うことばかりです。
やり始めた頃は、ミニチュアに苦手意識が
あってなかなか面白いと思えなかったですが
今ではミニチュアクレイに出逢えた事に
感謝しています。

そんな私を救ってくれたミニチュアクレイが
また生徒さん助けになってくれたらと思います。

香港を離れ新天地でミニチュアをきっかけに
ご縁が広がることを祈っています。🙏


そして日本にも2名講師誕生です。

日本に帰国が急に決まり作品半ばで帰国
した生徒さん
私が日本に一時帰国した時に日本でレッスンを
続けて今回全て終了です。

年月はかかったけどやり遂げたという事は
これからの自信につながると思います。
今回2人の分のお免状を香港まで取りに
きてくれました。







作品は頑張った自分の努力の結果です。
資格を習得して、これからはミニチュア
講師として頑張るのも全て自分次第です。
これからが本当の努力が必要な時かも
しれません。

困った時は、いつでも協力するので頑張って
欲しいと祈っています。🙏

私も地道にミニチュアを続けて20年
亀のようなのろまなペースでコツコツ
続けてきてやっとここまで来れました。
「継続は力なり。。。」


これからの皆さんエールを送ります。
おめでとう㊗️