女子旅でBangkok に来ています。


コンラッドのイベントが終わって一緒に
出展した仲間とのご褒美旅行です。

久しぶりの女子旅!
しかも価値観が似ているメンバーなので
お寺回りや買い物、食事に関しても
感動するところが一緒でとても心地良い
旅行を満喫しています。


ミニチュアフード「タイ料理」も
見つけて感激!
即購入


タイ食器も今回の目的の一つです。
それにしても信じられない安さ!



美味しいタイ料理も満喫。

香港から来たという事で香港🇭🇰の旗のついた
飲み物登場です。




いろいろなレストランのタイ料理を食べ比べ
です。


行きたかったニューハーフショー
20年前に行った時にいた人がまだステージに
立っていてびっくり‼️






今回はアユタヤまで足を伸ばして見ました。



ジムトンプソンでもお買い物




人生初のトゥクトゥクにも挑戦!
スピード感が最高


最後の夜はスコタイホテルのタイ料理
「CELADON」締めくくりです。



今回の旅行全てが順調に過ごせた事に
感謝です。
女子旅本当にくせになりそうです。
さて次は、どこに行こうかな。。。