やっとパーフェクトになったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


EGのストライクにエールストライカーとソード、ランチャーストライカーを装備したパーフェクトストライクガンダムです。バックパック結構重いと思いましたが、意外と自立できています。



ちょっとアグニがあ上向に構えちゃっています。下向きの感じがいいんですが、それは後で…



シュベルトゲベールがかなり存在感があってかっこいいですよね。EGなのであまり強度がないせいか腕の付け根がヘタってきてて右腕が引いています。




一時話題になったセリアのスタンドを使ってみました。画角で引き気味になっていますが、もうちょっと迫力のある撮り方できるように頑張ります。


今HGのデスティニーspecⅡを組んでいます。クリアカラーなのでどんな仕上がりになるか楽しみです。