映画の影響で買ったもの〜お菓子編 | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

コンビニで映画の影響で買いまくったものです


キラのポテトスティックです。


もう1つオルフェのもありましたが、やはりキラ推しなので迷わずこっちを買いました


もちろん美味しかったですよ爆笑


ただ食べる時にキラの頭を切らないと開封できないのはなんかイヤですね




ウェハースに付いているカードです


もう開封してカードだけですが、これもココア味で美味しかったです。


またどこかで売ってたら買おうかなって思っています。