挑戦するもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。



今までガンプラはパチ組みしかしていませんでしたが、Youtuberのせなすけさんのチャンネルを見始めたらこのシタデルカラーを使ってみようと思いました。


シタデルカラーは匂いもないし水で薄められて、使った筆も水で洗えるという塗装の面倒さや匂いの問題もクリアーして、しかも仕上がりが今までのものとは違う(まぁ当たり前なのですが…)ものを作れる楽しみが増えました




このパチ組みしたHGセイバーガンダムを初シタデルカラーで塗装しようと思います。なかなか塗料が揃わなかったのでようやく揃ったので塗ってみたいと思います。


途中経過はアップするかはわかりませんが、とりあえず初シタデルカラー挑戦しようと思います。