購入バトル後のAmazon祭りでゲットしたもの④ | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。



HG陸戦型ガンダムです。MG買ったからいいじゃないって思うかもですが、写真とか見るとHGの方が“輝き撃ち"がカッコ良さそうなので買いました。


これもかなり手こずりました。MGのガンダムX並みのポチりミスが続きました。ただこれはガンダムXに比べて再販ペースが速いので何度も売り場(ほんとならば実店舗で手に取って買いたかったのですが、Amazonのマーケット)に乗っかってくるので買える確率が高かったです。


MGとHGもウェザリングはマストだと思うので、頑張って作りたいと思います。