購入バトル後のAmazon祭りでゲットしたもの② | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

 

 

このHG ガンダムXディバイダーは一番大変だった。まぁポチったらほぼかごに入らなかった。それが何度も何度もあったのでもぉ諦めかけたある日Amazonでガンプラサイトをチェックしていたら通称”ガンプラ再販祭り“といわれてる時間に遭遇して買うことができました。

 

ほとんどのものがメーカー小売価格より高い金額を払えば買えるが、基本的にそれ以上ではよほどのことがなければ買わないというポリシーです(しかし1個だけポリシー破りました)。

 

正直HGは作るのにかなり辛いのですが、このガンプラはMGがないので買いました。MG出ることを懇願します。