あちっ | でめキング♂ diary

でめキング♂ diary

日記みたいなもの?笑 日常をのんびりと。喜・怒・哀・楽を!
2005年頃に視覚障害者(レーベル遺伝性視神経症=難病)に… なので画像のupはありません。原因不明の疼痛に悩まされ中…
お笑い大好きっ♡ ボケもツッコミも自虐も笑笑

一昨日、昨日と涼しかったからか、今日の暑さはこたえた。汗
体調は絶不調だったし。足の痛みが半端ない。困ったもんだね本当に…
時間軸は逆になるけど、昨夜のミュ~コミプラスではよっぴー(吉田アナ)にいじられたw しかも、少し前のドリパーと同じく年齢をw ドリパーもミュ~コミプラスも、45のおっさんが投稿する番組じゃないのかもな。笑 まっ、なんてこと言いつつ全然気にしてないけど。投稿に年齢なんて関係ないからねぇ♪ むしろ、そのいじりがあったおかげでポスターがもらえたようなところもあるしね。投稿職人は、いじられてなんぼみたいなところもある気がするしね♪笑笑 ってことで、よっぴー、ありがとっ!