今日も暑っ | でめキング♂ diary

でめキング♂ diary

日記みたいなもの?笑 日常をのんびりと。喜・怒・哀・楽を!
2005年頃に視覚障害者(レーベル遺伝性視神経症=難病)に… なので画像のupはありません。原因不明の疼痛に悩まされ中…
お笑い大好きっ♡ ボケもツッコミも自虐も笑笑

今日も暑かった! 段々落ち着いてきてるけど。あまりにも暑かったりすると日光浴もキツクなる。てか、それ以前に紫外線が強いからほどほどにしなきゃだけど。汗
さてYO!
陽気にトーキン、今週のシチュエーションでボケるのはなかなか難しかったけど、それでも満足いく出来だった! もちろんタオルこそもらえなかったけど、ちーまいの評価高かったもんな! うん、ボケ甲斐がある♪笑
マッチ箱!
川柳・短歌道場、2週続けてとは思わなかった。笑
なんとか採用されたけど、星は1つGet止まり。惜しくもゴールインはならず。ということで、星9つのリーチ! ここからがどうなるかだな。引っ張るか、スパッといくか。どっちかな?
とりあえず、第6弾が始まる前に宣言したのだから、優勝あるのみだな!!
大相撲。稀勢の里、高安、共に黒星。うーん、やっぱり中日過ぎてからはきつくなるな。なんとか踏ん張ってほしいのだけれども。