昨日、瀧川鯉斗さんの独演会に行って来ました。
風くん、ごめんねアセアセちょっとだけ浮気しました。



阿波市市場町にある、アエルワホール。

20年位前にテニスコートがあった所です。

7年前に阿波市交流防災拠点施設に生まれ変わったようです。

規模は小さいですが、素晴らしいホールでした。



13時30分開場で40分頃に着きました。

全席自由でしたが、幸いにも前から2列目の真ん中辺りが空いてました!!ラッキー爆笑

ついてるわーニヤリ


最初に春風亭昇吾さん(春風亭昇太さんの弟子)の一席もありました。

彼のお話も面白くて、将来楽しみな感じですアップ


そしていよいよ瀧川鯉斗さんの登場です!



とにかく男前キラキラだけではないのです。

やはり真打ち、話が上手くて引き込まれました。

一人で3役でも見事にこなされてました。

表情も次々に変化して、男らしくも女性っぽくも見えました。

中盤からは額に汗が滲んできて、それがまたキラキラ光って色気ムンムンでしたラブキューン



もう徳島には来ないかも知れません。

旬の人を間近で見られて、聴けて、充実した時間でした。

落語も初めて聴いたので、何となく心が明るく豊かになりましたおねがい

鯉斗さん、ありがとうございましたラブラブ