いやー、ブログはご無沙汰です爆笑

何とか生きてますウインク


ご無沙汰過ぎて何を書いて良いものやら・・・。

先ずは最近ハマっている事でも。


ズバリ、藤井風くんですラブラブ

ウルフルズのFCに入ってましたが、数年前に脱会し、その後ジャニーズにも韓流アイドルにもハマらなかった私は、遂に風くんに堕ちましたラブ


コロナも落ち着いてきてたので、11月11日(木)に車飛ばして神戸までライブを観に行って来ました。




ツアーグッズ買う為に2時間並びましたよ、ええ。

並んでる途中雨が降ってきて、パーカーのフードを被ってたら、グッズを買い終えた方が何と!「良かったらこれ使って下さい。後であなたを探しますから。」と傘を貸してくれたのです傘

感涙ですえーん何て親切な方なんでしょう。

無事にグッズを買い終えて、見回しているとさっきの方が居ました。

「ありがとうございました、助かりました!

と傘を渡すと「実は私もこの方達から借りたんです。」と岡山から来た2人組を教えてくれました。

何と!優しさの連鎖!これこそ、藤井風くんのモットーである「HELP EVER HURT NEVER」の精神ですね。

こんな体験、リモートでは出来ないですよね。

ライブ始まる前から感動しましたおねがい


ライブ中は夢見心地で、最初から最後までずーっと立ってましたルンルン

拍手のみで声は出せないけど、マスクの中ではごにょごにょ歌ってました爆笑


帰りも余韻に浸りながらウキウキでしたラブラブ

明石海峡大橋のライトアップがめちゃ綺麗で、月と金星?も寄り添ってました。

テンションアゲアゲで走ってると、何やら背後から覆面パトカーらしき車がやって来て、私の車の横に付いて前に来ました🚔


や・ら・れ・たー

やられました、スピード違反。

減点2、罰金15000円也。

気分が高揚すると、ダメですねタラー

ライブの最後に風くんが「気を付けて帰ってやー。」って言ってたのにアセアセ

反省します。


まー色々ありましたが、やっぱりライブは最高でした。本当に元気を貰えました。

ありがとう、風くん。

スピード違反で捕まっても、それを掻き消す位行って良かったです照れ


ついつい長文になってしまいました。

また気が向いたら書きますねニコニコ