俺は本当にネガティブな人間ですしょぼん汗

ちょっとの失敗でいっぱい泣いて、かなり落ち込んでしまうガーン
なんでなんだろ!?

失敗するのは当たり前かもしれないビックリマークだけど、恐れて前に進めないドンッ

そんなんじゃダメなのもわかってる!!


ブログを書いて多くの人から意見を聞いて、がむしゃらに貪欲に生きようと思った俺DASH!

でも、ネガティブなところはまったく治ってないしょぼん

もぉー限界なのかもしれないしょぼん
自分で決めた限界だから、まだいけるのかもしれないあせるでも、つらいよしょぼん

俺って何のために生まれてきたんだろうガーン!?俺って必要なのかな!?!?

…何がしたいのか、何をすればいいのかわからないしょぼん