はじめまして ~東方と野球等を中心にぼちぼち~ | 幻想郷の旅人

幻想郷の旅人

東方と野球が大好き。

 みなさんどうもです。 水面と申す者です。(読みはスイメン)

このたびはアメーバピグに登録させていただきありがとうございます。←誰に言ってんだ

このように度々自虐ネタを混じえつつやっていこーかなと思います。

改めてみなさんよろしくです。(脱字、誤字等があるのは御愛嬌)


 
 

 最近寒いわー そろそろ冬がくるなー ハワイ辺りに避難したい 学校って有給取れんのですかね?

さて、そんな寒い我が地元とは対象的に白熱しているプロ野球日本シリーズ。

落合監督が今年が最後とのこともあり、選手たちも特別な思い入れあるはずであろう中日。

選手の層も厚く、シーズンを圧倒的な力で勝ち抜いてきたソフトバンク。

どちらが日本一に輝くのか!

ま、正直ソフトバンクのワンサイドゲームかな、と考えていた自分。

それに反するかのごとく、厳しい投手戦を勝ち抜き、初戦と二戦目を中日が勝利

だがその後、鷹の逆襲に遭い、3-2でソフトバンクが優勝に王手。

今日の夜にホークスが勝てば優勝かぁ... 

どっちかってーと中日寄りだったんで逆転優勝とか起きてほしい気もするなぁ

落合監督に最後に花を持たせてあげたい。



 野球って言えば最近いろいろ問題が起きてますねー 読売の解任だの起訴だの

それに横浜の買収などなど...

来シーズンはどんなシーズンになるのかな...

とりあえず中日がんばれー

吉見、お前がナンバー1だ...



 
 






幻想郷の旅人


さて、話は変わりますが自分は東方も好きなわけでして...

でも案外周りの人には東方好きは少なかったり...orz

東方って言ってもいろいろあったりするわけですよねー

キャラとか曲とかSTGとか二次創作とか格ゲーとか...etc

まあ自分は全て含めて好きですがね!(^^)b←

友人一人を東方好きに染め、たまに花映塚対戦などしたりするのが最近の楽しみです。

プロフィールで言ってた通り今はLunaticに挑戦してるわけですが...  ホント弾濃いね(^^;

目が痛くなるしね... 1プレイ30分弱あの地獄に耐えなきゃいけないわけだから、精神的にもくるしね(--;)

最近は紅魔郷のLunaticが安定しねぇ... おぜう手加減してくんろ^q^

もはや地霊殿のLunaticなんてね... まぐれの初クリアからそれ以降詰み状態...orz

星連船とか^q^

ただの愚痴りになってしまった... 申し訳ないです。

とりあえず東方大好きって事です←オイ

なんか最近は昔一度やめた天則(東方の格ゲー)を再開しよーぜとか言われてたりします。

俺何使ってたっけなー 萃香辺りだったかなー

負けまくってたことは覚えてるが(^^;

このブログ見てる人で東方好きな人やそれ以外の人も是非コメントしてってください(^^)b