今年は家電も買いました!


①ノートパソコン&多機能プランター 55,000円
(ヤマダ電機)

義実家がパソコンが欲しいし、私たちはプリンターが欲しいということで買いに行くことに!!

旦那が買いに行ってくれました!!
先着5セットだったけど、無事ゲット。

義実家が全部お金を出してくれましたm(_ _)m








②ノートパソコン 64,700円(エディオン)

またまたパソコン!!
これは私用に!私のパソコンも調子悪くなってきていて買い換えどき。
このパソコンは、パワーポイント搭載キラキラ
(①のパソコンはパワーポイントが入っていません)

これも先着5名だったけど、旦那が無事ゲット!







③圧力IH炊飯ジャー 32,780円 (平和堂)
買うと商品券1,000円ももらえた!!


象印 極め炊き NW-JT10-TAキラキラ

我が家の炊飯器は、私が大学生の一人暮らしのときから使ってる物だったので、ずっと買い換えたくて探していましたタラー

実家に帰省したときに平和堂に行ったら、たまたまいい物発見!!

説明聞いたら圧力IHでご飯も美味しく炊けそうだし、デザインも気に入ったので買うことに決定!!
値段も予算内!!


もう使ってますが、美味しいご飯が食べられるようになって満足ラブラブ
お手入れも楽キラキラ








以上、初売りで買った家電でした!

家電は必ずいつか買い換える時期がきますが、なるべく初売りなどの安い企画まで待って買うようにしています!

今回もやはり初売りは安いなぁ〜と実感。
お得に買えて良かったです照れ