12月31日 | 優しいページ

優しいページ

日々の出来事について。

年末ですね ☺

 

昨日から今日にかけて、

 

だらーんと過ごしています。

 

目の前に研修資料があるのにね。

 

環境(場所とか)を変えてやらないとね。

 

 

それはそうとして、

 

今年1年間を振り返ると、

 

僕は昨年とほぼ変わらない生活スタイルでした ☺

 

新型コロナウイルスの影響で、

 

私生活では、世界中の人たちと同じように、

 

当たり前のようにガラッと変わりましたし、

 

仕事上では、会社を労務から支えなくてはならなかったので、

 

代えがたい経験が、昨年からずっと続いている年でした。

 

その延長線上として、勉強して試験に受かったことが、

 

今年1番嬉しかったことでもあり、

 

仕事終わりも休日も、その仕事関連について学ばないと

 

いけなかったので、あんまり健康的な年でもなかったなと思います。

 

(まだ慣れていないだけかもしれないけれども。)

 

来年もまた試験があるので、これはこれで頑張るとして、

 

来年は、現状維持だった(もしくはちょっと落ちちゃった?)

 

仏語を楽しむ時間が増えたらいいな ☺

 

...振り返ると真面目になっちゃうからちょっといやだな。苦笑

 

みなさんは、どんな年でしたか? ☺

 

僕もすごくうれしくなるお話を、いろんな方から、たくさんいただいていたので、

 

来年もいい年になることを願っています ☺

 

KYOHEI SORITA – second round (18th Chopin Competition, Warsaw) - YouTube

 

昨日から今日にかけて、改めてちょっと聴いてました。

 

バラード2番、温かくて柔らかいね ☺

 

1番好きな演奏でした。

 

Su Yeon Kimさんの3次予選も、ずっと聴いていたくなる演奏でした ☺

 

今年も残りわずか。

 

それでは、

 

みなさんよいお年を! ☺