先週の火曜日から始まった研修も残り3日となりましたガーン

遠距離通勤に満員電車にも少し慣れてきた電車DASH!

学科の研修と履修試験も無事に一発合格しましたキラキラ

何より嬉しかったのが、今回の研修を受けた【仲間】全員が一発合格したことでした!!

研修はじめは、よそよそしく、食堂で食べる昼食もバラバラに座ったりと寂しかったんですが、同じ仕事をして、似たような境遇なので仲良くなるのは早かったですねニコニコ

金曜日の試験直前の喫煙室ではお互いに激を入れあったりして、試験の結果が発表されて【全員合格です】の一言が聞こえた瞬間、自然と拍手がわきました音符

みんな慣れない通勤と長時間の研修、そして緊張緊張の試験が終わり、ホッとしたのか、疲れはてて帰宅していきましたガーン

僕は普段、飲みに行ってる【多治美】に寄りましたビール

僕の体も正直みたいで、2時間も経っていないのに、いい感じに酔ってきちゃいましたにひひ


明日からの研修は実践研修になりますパソコン

水曜日の研修が終わると、それぞれの職場に戻っていきますしょぼん

なんだか、すでに寂しい気持ちになっていますが、残り3日間、もっともっと思い出をつくろうと思います!!

素敵な【仲間】に会えたことに心から感謝しますニコニコ