子宮鏡検査 | 不妊治療9年目☆40歳の記録

不妊治療9年目☆40歳の記録

2015年不妊治療開始。
誰にも言えない悩みやモヤモヤを吐き出すためのブログ。

去年の最後に子宮鏡検査をして、まさかの再検査になり、今年初の病院へ行ってきました!



数日前からうっすら茶オリがありまさか今回もダメかと思っていたけど、当日は治ってくれて無事に検査できましたにっこり



ポリープなどもなく、内膜炎でもなく無事に終わった!移植に進めそうでよかった泣くうさぎ



しかし今回の子宮鏡はとんでもなく痛かったな無気力

今まではわずかな痛みで済んでたから、完全に油断してました驚き途中痛すぎてもう無理ーー!不安てなりそうだったけどで看護師さんがゆっくり呼吸してくださいね〜って言ってくれて、それに集中してなんとか終えることができました!ありがとうございました泣くうさぎ



移植まではまだ少し時間があるので、正月に蓄えたこのだらしない体をどうにかしたいと思います走る人