ありがとうございました 2019.08.29 | つか日記

つか日記

大阪ロックンロールライフ

昨日は梅田のロック居酒屋(not食堂)スターにて、持田桐ちゃんとパンプキンの2マンでした。ごはんもとても美味しくて、とてもよい時間でした。遊びに来てくれたみんな、とても良くしてくれたお店のみなさん、ありがとうございました!ほいでキリちゃんと久しぶりにできてほんとに良かった。ありがとね。


一般のお客さんにもいろいろ声かけてもらって嬉しかったです。キリちゃんの無茶振りセッションのエビスビールの曲(第三の男)も楽しかった。アレのおかげで知らない方からビール3杯おごってもらえました笑。写真はネットのひらいものですー。いつもありがとです。