ありがとうございました | つか日記

つか日記

大阪ロックンロールライフ

昨日はThe Probesで火影のYDB企画に出演しました。きっとほとんどの人にとってうちらは知らんバンドやったと思うのですが、たくさんの人に観てもらえて嬉しかった。私にとっても今まで絡みのなかったバンドがたくさん出てて、いっぱい刺激もらいました。みんなカッコよかった。うちの酔っ払いコンビも超ゴキゲンで踊ったりコーラス参加したりしてました。ほんといい夜で楽しかったな。YDB始め遊んだみんなありがとう!


そして今日は法事で朝から滋賀県は八日市に来ています。雨だね。

{40D5282B-D582-462C-A4D7-E1611A0D9254}