日曜日 | つか日記

つか日記

大阪ロックンロールライフ

昨日は休日。と言うわけで前から狙ってた大阪歴史博物館の「近代大阪職人図鑑 -ものづくりのものがたり-」へ。職人仕事って凄いなあ。。。としみじみ思いました。

{F7A84D83-95DC-40A7-A54F-741EB82ECF47}


大阪歴史博物館のお隣、NHK大阪放送局にて。歴代NHKキャラの乗る観覧車。ブンブンって!私が一番思い入れのあるゴロンタは残念ながらいませんでした。

{7B3BBED0-8270-48A7-928B-B95C8107F3DD}


それからアメ村へ。ライブのハシゴは好きじゃないけれど、どーしても観たいライブ、遠くから来たなかなか会えない友達のライブがバラバラにアメ村であったので3箇所ハシゴしたのでした。出会ったみなさんありがとでした!

{4301AF60-3DF3-44DF-B443-AB2CFA85B62C}