日曜日 | つか日記

つか日記

大阪ロックンロールライフ

昨日は大阪市立自然史博物館でやってる「生命大躍進展」を観に行きました。バージェス動物群が大フィーチャーされてて、ちょうど本読んだりして勉強してたとこなんでとても楽しめました。。。が、恐ろしい混みようやった。。。

{5E1B1932-BDBF-4274-AD38-5A61F15CCC7C}



それからバスに乗って真東へ。出戸ORTO LOUNGEにSLEEPCITYとマントルゴッドとBLACK LABを観に行きました。ぽつぽつとひとりで来てる友達もいて、なんだか嬉しかったな。BLACK LABは何年も前にアナーキーで観て以来。ずいぶんと重たくカッコよくなってました。アナーキーで昔観た時の曲も演ってておおー、と思いました。楽しい夜でした!