今日もノラいち | つか日記

つか日記

大阪ロックンロールライフ

昨日はノラ一味でアナーキーでライブでした。デス/スラッシュな企画で、アナーキーでは新鮮でした。TURTRIZEはドラムがなんとバッキーさん。久しぶりの対バンにめちゃテンションあがった!CRIMSON NAILはさらに良くなってたなー。マサアキのフラメンコプレイめちゃいけてた。足燃やしもばっちり決まってました。アナーキー燃えなくて良かった。Ebony Vomitsは最近よく遊んでくれるアツシくんのバンド。ギター弾いてるとこ初めて観たよ、いいね!遊んだみなさんありがとうございました。

さて、今日もノラ一味でライブです。今日は火影。火影なのにみんな初対面と思います。新しい出会いを楽しみに今日もがんばります!

2016.05.16.Mon アメリカ村 HOKAGE
"STRANGE BEAUTIFUL"
キタ (than)
北条麻美
中村かや
ノラ一味
open/start 19:00/19:30
adv/door 1,500yen/2,000yen (+1drink)

{A1151EE0-792B-4F81-9CBF-5FA12A7FAA38}