久々にED3000に参加してきました~


土曜日の朝から積み込んで富士へ


本日の練習日は二台で

久々の富士だったので最初はゆっくりと走り、タイヤが暖まったところで徐々にペースアップ


しようとしたらエンジンストップ(@_@;)

何をどうしてもエンジン掛からなくなり
雨も降って来たので一旦お宿へ

遅れてお宿に着いたらもう夕飯が準備されていて久々の相一軒の餃子(*^^*)、てっちゃん鍋を頂き気持ち良く就寝

翌日早朝に富士スピードウェイへ戻り改めてキャブをバラシたりプラグ変えたりするも始動せず。
色んな方に手伝っていただいたのですが解決せずでリタイアしました(>_<)


レースの方は関西のお二人のみでしたが他車種に混じってもかなりの速さ(^-^)/

台数も少な目で走りやすそうだったのに参加出来なかったのが残念でした。


エンジンを開けるのが恐いな~(-_-)